【体験談】ニトリの家具は楽天市場で買うと、ポイントがたくさんもらえてお得

どうも!わてぃー(@watalog2020)です。

悩んでいる人

ニトリで家具を買いたいんだけど、どうすればお得に買えるのかな?

【結論】ニトリ楽天市場店で買うのが一番お得です。

なぜなら楽天市場から購入することで、楽天のポイントがたくさんゲットできてお得だから。

実際、同じ家具を買う場合、ニトリ店舗(またはオンラインショップ)から買うよりも

ニトリ楽天市場店から買った方がポイント(楽天ポイント)が多くもらえちゃうんです。

私もこれまでに、ベッドやソファなどの家具をニトリ楽天市場店で買うことで、たくさんの楽天ポイントをゲットしました。

わてぃー

それでゲットした楽天ポイントを使って、(楽天市場で)買い物できます

この記事でお話しすることは、次の2つです。

ニトリ楽天市場店で買うとお得になる理由

ニトリ楽天市場店で買うときに注意すべきことについて

この記事を読んで、ぜひニトリの家具をお得にゲットしちゃいましょう。

目次

ニトリ楽天市場店で買うとお得になる理由

ニトリ楽天市場店で家具を買うとお得になる理由は、ポイントがたくさんゲットできるからなんです。

そしてその貯まったポイントで、他のいろんな買い物ができちゃいます。

当たり前ですが、楽天市場はニトリの家具の他にも、服や家電、日用品など様々なものが売ってます。

家具を買って、獲得したポイントでいろんなものを買えることが出来たら、良いですよね。

悩んでいる人

楽天市場店でポイントを獲得できるのはわかったけど、ニトリ店舗で買うのとどれくらい違うの?

ちなみに、ニトリ店舗(またはオンラインショップ)で買った場合

(ニトリ店舗・オンラインショップのみで使える)1ポイント=1円として使えます。

実際どれくらい獲得できるポイント数が違うかについて、僕が買ったマットレスを例に説明していきますね。

僕が買ったマットレスがこちら。

セミダブルマットレス(Nスリープ ハード H2-CR) ニトリ 【配送員設置】 【5年/30年保証】

価格:61,009円
(2020/8/8 09:49時点)

このマットレスですが、ニトリのオンラインショップとニトリ楽天市場店それぞれで買っても値段は変わりません。(2020年8月8日現在)

でもポイント数は、すごく変わってくるんです。

ニトリのオンラインショップで買った場合は、554ポイント

ニトリ楽天市場店で買った場合は、1,830ポイント(私の今の楽天ポイント獲得条件が3倍での数字です。)

実に3倍以上の差があります。

さらに楽天市場の買い物で獲得できるポイント数は、時期や条件によって変わってくるので、人によっては私よりも多くのポイントをゲット出来ちゃいますよ〜。

わてぃー

どれくらいのポイントを獲得できるのかは、楽天市場のホームページで確認してみてくださいね。

決して安くはない家具だからこそ、少しでもお得に買いたいものです。

ニトリで家具を買うのであれば、ぜひ楽天市場店で買って、たくさんのポイントをゲットしちゃいましょう。

ニトリ楽天市場店で買うときに注意すべきこと

ニトリで家具を買うときは、ぜひ楽天市場店で買って欲しいんですが、その際に注意しておくこともあります。

私の経験をもとに、どんなことに注意すれば良いのかを説明していきますね。

出来れば直接店舗に行って、家具を見てみよう

もし可能であれば、直接ニトリ店舗に行って、家具を見に行った方が良いです。

やっぱり実物を自分の目で確認した方が、納得した状態で買えますよね。

家具は特にサイズが大きいので、自分の家に置くイメージをするためにも、直接ニトリの店舗で見ることが大事です。

引き取り家具がある場合は、コメント欄に書き込む

ニトリには、配送員設置となる商品を買った場合、1回3,000円で家具を引き取ってくれるサービスがあります。

※ニトリで買った商品と同じ数量もしくは同じ容量までの物に限定です

この引き取りサービスが楽天市場店でもあるのですが、店舗みたいに店員さんに伝えるわけにはいきません。

なので、楽天市場店で買うときは、商品購入時の注文確認画面からコメントを書き込む必要があるんです。

ご希望のお客様は『ご注文確認画面』の『配送日時指定』の変更ボタンを押すと表示されるコメント入力欄に引取り希望家具名とサイズを必ず入力のうえ、

『引取りサービス希望』とご入力ください。後ほど、配送日とお支払い金額をメール、もしくは電話にて連絡させて頂きます

楽天市場HPより引用

コメントに書き込んでおけば、店舗と同じように引き取りサービスを利用できるので、安心ですね。

皆さんもぜひ引き取る家具がある場合は、使ってみてください。

まとめ

ニトリの家具は私自身気に入っているので、自宅にはニトリの家具が多いです。

ニトリ店舗で直接買うのも良いんですが、楽天ユーザーだったら、ニトリ楽天市場店で買ってみてください

楽天ポイントがたくさん貯まるので、楽天市場での他の買い物にも使えるので、良いですよね。

ぜひニトリ店舗で実物をみた後は、楽天市場店で家具を買ってみましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました〜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

わてぃーのアバター わてぃー 副業ブロガー✖️ラジオパーソナリティー

20代後半のサラリーマンです。平凡なサラリーマンからの脱却を目指して、ブログや音声配信に挑戦しています。
サラリーマンでもできる副業情報やおすすめのガジェットについてご紹介していきますよ

コメント

コメントする

目次
閉じる