【必見】Kindle Unlimitedで読めちゃうおすすめビジネス本6選

どうも!サラリーマンブロガーのわてぃー(@watalog2020)です。

悩んでいる人

Amazonの「Kindle Unlimited」って読み放題の本がたくさんありすぎて、どれを読めば良いのか分からない・・・

【結論】ぜひビジネス本を読んでみてください。

ただ私もKindle Unlimitedを半年以上使ってきたのでわかるんですが、ビジネス本だけでもかなりの種類があるんです。

この記事ではその中から個人的におすすめしたいビジネス本を6冊を紹介していきます。

この記事は次のような人におすすめです。

今Kindle Unlimitedを始めようと思っているけど、どういう本があるのか知りたい人

Kindle Unlimitedを使っているけど、どの本を読めば良いのか分からない人

この記事を読み終わったら、きっと「Kindle Unlimitedではどのビジネス本を読めば良いのか」がわかるようになりますよ。

目次

Kindle Unlimitedってそもそも何?

Kindle Unlimitedとは、月額980円でビジネス本や雑誌、小説、漫画、洋書などたくさんのジャンルの書籍が読み放題になるサービス。

その種類は、なんと200万冊以上もあります。

しかも読み放題のラインアップも定期的に変わるので、飽きずに続けられますよね。

ちなみに「初めて使う」っていう方は初回30日間無料なので、とりあえず初めてみるのもアリかもです。

(無料期間内に止めることも可能)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

わてぃーのアバター わてぃー 副業ブロガー✖️ラジオパーソナリティー

20代後半のサラリーマンです。平凡なサラリーマンからの脱却を目指して、ブログや音声配信に挑戦しています。
サラリーマンでもできる副業情報やおすすめのガジェットについてご紹介していきますよ

コメント

コメントする

目次
閉じる